2ntブログ

当店の楽しみ方

以前、当店はMの方だけが利用する専門店ではなく

だれもが楽しめるお店だという事をご案内差し上げましたので

今回はどんなプレイがあるのかをご紹介いたします。

 

アイマスクを使いまずはお客様の視界を奪います。

これは使わなくても良いのですが、使った方がじつは

興奮するんです。

アイマスクをした状態でエッチな言葉攻め、ソフトタッチ、

リップサービスを受けることで神経が集中しより感じることが

出来るのです。

 

昔ビデオがない頃でしたらラジオで色っぽい声のお姉様が

エッチな声で誘うようなコーナーを聞きいいって興奮していませんでしたか?

隣のへやから聞こえる喘ぎ声に聞き耳をたて興奮したことはありませんか?

まさにこの状態になれるのです。

 

アナルに抵抗のある方もアナル責めのないソフトタッチ、

リップサービス、言葉責め、そして最終的には手コキでフィニッシュ

を迎えるそんな興奮が味わえます。

 

何度か利用頂き、アナルにも興味が出てきたら是非チャレンジしてみてください。

決して無理な痛みを伴うようなことは致しません。

そしてゆくゆくは「ドライオーガズム」(射精のない絶頂)の開発にチャレンジ

してみてください。

 

まだまだいろいろな楽しみ方がございます。

今後ご紹介させて頂きます(^^♪

お店の紹介

M性感と聞いて、少々SMに近いようなイメージをお持ちの方も多いと思います。

広島官能クラブM性感は

『男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことを楽しめるお店』です。

M性感というお店ですが、お客様が必ずしもドMである必要はなく、

望まれない限り苦痛や侮辱を与えることもありません。

当店のお客様の約7割以上の方は、普段は一般的なヘルス店をご利用されております。

当店の女性は『セクシーでエロティックに男性を責める女性』であり、決して高圧的な女王様ではありません。

生粋のM男さんはもちろんですが、ごく一般的な性嗜好の男性であっても、

普段とはちょっと違う雰囲気で現実を忘れて楽しめるのがM性感というジャンルなのです。

ですので特殊なお店ではなくどなたにでもご利用頂きたいお店です。

今日は疲れているので何もしたくないでもエッチな妄想が・・・

なんて時にももってこいのお店です。

春の新しいシーズンを迎えるにあたり是非チャレンジしてみませんか!

きっと新しい楽しみ方を発見できると思います。
プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR