2ntブログ


久しぶりの雨です。


小学生の頃は雨の帰り道は楽しみでした。


まずは傘をバットの様に振り回し骨を逆さまにして傘に水をためながら帰る。


または学校で自分の最適な小石を探して家まで溝に石を転がしながらだれが一番早いか競う。


雨上がりは水たまりに突っ込んで水しぶきをあげる。


などなど楽しい事がいっぱいありました。


いまでは濡れることが憂うつでしかありません。


ゴリラは雨がキライと聞きました。


大人になりゴリラ化してしまったのでしょうか(・・;)・・・


究極の楽


先日マッサージ機のお試しを体験しました。


なんとベットに横になるだけでベットがマッサージしてくれます。


だれも体験していなく何百万も請求されるんではないかという不安を抱きながら勇気と


絶対に買わないと心に誓い「すみません~」


奥から店員さん登場。


連れはこれいい~これいい~を連発。


私は買わされたらいけないので、「そーかな~」


”心の中ではこのまま寝ていたい~”


座ってマッサージする機会は体験したことがありますが


寝たままは初体験!なんて楽なんだ!


予定通り自分は興味なさそうに振る舞いその場を退散。


でも、これを手にしてしまったらダメ人間になってしまうこと確実です。


これに頼らなくていいカラダ作りをしないとといいながら


今日もビールを飲む日々です・・・


 


懐かしの映画


先日TVで「E.T」を見ました(^_^)


誰もが知るあの名作の「ET」


子供の頃見てすごく面白かった思い出の映画です。


女の子に「E.T」知ってると聞いてみると、


「USJにあるアトラクションのですよね~でも映画は知らないです」


えーーー


自分たちの世代だとほぼ100%知ってる映画です。


これがジェネレーションギャップというものでしょうか。


年月の経過を感じました。


昔の映画はストーリーがやっぱり良いです。最近は映像が素晴らしく良いイメージが


ありますが内容が昔に比べ薄くなってきているような気がします。


昔が良かったと思うおじさんでした。


昆虫


秋に入り朝晩過ごしやすくなってきましたね~。


うちの駐車場に虫がきますが、夏はセミが来ていましたが


今はコオロギが来初めました。


先日セミの抜け殻がネット販売で売れるというTV番組を見ました。


意外な物がお金になる時代です(・・;)


小学生の頃だったら確実にネットで販売してますね(;^ω^)


世の中には意外なものを欲しがる人が沢山います。


何か新しいことを始めるチャンスがここら中にありそうです。


 


 


月見


朝晩暑さが落ち着いてきて少しづつ秋の気配がしてきました(≧▽≦)


秋といえばお月見ですが「月見」といわれると月見バーガーなど


目玉焼きを想像してしまう私は食いしん坊でしょうか・・・


昔から目玉焼きにはめっぽう弱いです。


ハンバーグでも目玉焼きハンバーグがメニューにあると迷ったあげく


結局、目玉焼きにつられてしまいます。


皆様もそんなポイントがあるんではないでしょうか。


当店の女の子にもお客様におススメしたい子が沢山います。


お客様の好みにヒットするポイントを持った子を是非選んでみてください(^_^)


プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR