2ntブログ

ブレーキ

車のサイドブレーキって最近あまり見なくなりましたよね。

ボタンになってて、エンジンスタートもボタンで、

どんどんゲームの車みたいになってきてます。

 

自動車教習所の教官はいざという時、サイドブレーキを引くイメージが

ありますが、ボタンになるとどうやって止めるんですかね?

 

今年はモーターショーが開催の年ですがもう何年も行ってないので

ぜひ行ってみたいと思ってますが、行けるかな~。。。

車好きな私は買いもしない会社のパンフレットを普段ディーラーに

行くこともないのでここぞとばかりもらってしまう貧乏性です。

ビックニュース

「Yahoo」が「ZOZO TOWN」を買収のニュース驚きました。

ZOZOの元社長は次の新しい事をするとおっしゃっていましたが

あっさりと自分の会社の社長の座を捨てて、新しいことを始めるなんて

やっぱり一流の人は違いますね。

今度はどんなことをして私達を驚かせてくれるのか楽しみです。

 

ZOZO TOWNといえば月ですが、

本日は中秋の名月ですね。

凡人の私は月といえば「団子」と「うさぎ」くらいしか

縁がありませんがとりあえずたまには月を見上げてお団子でもたべてみようかと思ってます。

個人の力

同じチェーン店でも品揃えが若干違います。

セブンのキャラメルポップコーンが好きなのですが、自宅近くは結構取り扱いがありません。

たまたま入ったお店で出会うとついつい買ってしまいます。

他のお店で元々は商品棚のサイドにつるしてある程度の商品をしょっちゅう全買いしていました、

するといつの日かメイン棚にきっちり品揃えされていました。

担当の方に聞くと「なんか急に売れるようになって・・・」と不思議そうにしてました。

この人の為にも買い続けなければと思っていましたが自分たちが買うのをやめてもメインのまま。

思わぬヒット商品になったようです。

勘違いからヒット商品が生まれることもあるんですね(;^ω^)

 

ちなみに普段自分の好きな商品はすぐにお店から消えていきます。

自分の舌に自信がありません・・・
プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR