2ntブログ

晩酌亭

S__37232663.jpg

福岡にある晩酌のお供「晩酌亭」という焼き鳥店です。
看板にある様に「全品90円」という庶民の味方。

電話で予約もできるので、指定の時間に焼きたてを持ち帰れます。
ビールと言えば焼き鳥が相性抜群。

しかもその焼き鳥がお店でなく家で食べられるので
とっても大好きなお店です。
福岡にしかないので広島にもほしいお店です。

気になる方はこちら
https://banshakutei.com/

職業柄、スマホのアルバムにエッチな画像が沢山あります。
ふと友人にみ見せたい写真があるときに
そのことを忘れて見られそうになってアセることがあります。
先日も区役所でスマホで確認しようとした際
相手の目の前で開いた画面が
風俗サイトの画面がでて
冷や汗ものでした。
女性だったので間違いなく
軽蔑のまなざしが注がれました((+_+))images (4)

無知

images (1)
美容室での出来事です。
若い人の間で、彼と付き合って何年というのを
「SINCE2015」という感じで書く習慣があるようです。
それはいいのですがその読み方です。
「サイエンス」と読んでいるようで、
美容師さんに否定されても「地元ではサイエンス」だと言い張ります。
さすがは現代っ子
スマホですぐに英語の読みを調べます。
シリの音声が聞こえてきました。
「シンス」・・・
彼女は爆笑で恥ずかしがっていましたが
何も聞いていないふりをしていた私の身にもなってください。
(笑)をこらえるのに必死です。
シリの無情な「シンス」の音声が
静かな店内に響いたあの空気感
やめてほしいです(笑)

人間ドックVOL2

ダウンロード
人間ドック続報
病院で専用の服に着替えるのですが、
なんとなく寒いかもとおみ思いセルフで選択可能ななガウンを着ました。
いざい会場に行くと誰も着ていません。
「もやしっ子」がバレてしまいました。
順調に進み、採血になりました。
4回針をさす刺すのに失敗し
見ているうちうちに貧血が・・・
「もやしっ子」確定です。
ベットに横になり5回目の採血。
「私変わります」採血の担当者が変わりました。
天使の声です。
ホット一安心。
ネットで調べると裁決採血で気分が悪くなるのは
気分的な要素が大きいみたいです。
寝不足の状態で受けたのも影響があると自分には言い訳してます。
いや~恥ずかしい。
窓ガラスに映る自分が4~5歳老けてみえたのは
わたしだけでしょうか。

人間ドックVOL1

人生初の人間ドック行ってきました。
これに関しては山ほど話があるんです。
受付の段階で「胃カメラは麻酔無しで承っております」と言われ、
エーッ!!!
これがメインイベントでかなりきついと聞いていたのに麻酔無しなんて
なんてワイルドな男なんだ!!!
「即座に麻酔でお願いします」
ワイルド取り消しました。
その後、想像もしない事態になるとはこの時の私には知る由もありません。
TO BE CONTINUE
ダウンロード
プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR