2ntブログ

カルデラ

仕事中、車でラジオを付けていると

あなたの好きな場所はどこですか?

という質問。すると男性が「熊本のカルデラがすごく綺麗でいいんですよ」

すると女性が「カルデラ?・・・」

「寺ですか?・・・」

聞いてるこちらも「・・・」

よく聞いてみると、その女性はサッカー元日本代表、国民栄誉賞受賞の「丸山桂里奈」さんでした。

TVで天然とは思っていましたが納得でした(;^ω^)

話は変わりますが、熊本は美味しいものがたくさんあります。

馬刺しが有名ですが、肉コーナーに行くと「うまひも」という部位が販売されていて

焼肉にすると最高です。噛めば噛むほど旨味がでて美味しいです。

皆様もぜひ目にしたら買ってみてください。

 

 

ボーナス

「12月ボーナス商戦スタート」と報道されてました。
12月はボーナスと普通の給料が支給される夢の様な月ですね!
皆様はボーナスの使い道はお決まりでしょうか?

私は靴が欲しいかな・・・
今履いてる靴は底に穴が開いてます。
雨の日には靴下が濡れます。
ヒールは半分以上削れてます。

ネットで注文しようかと思うけど靴は履いてみないと
わからないので返品可能と書いてあっても煩わしくて躊躇してしまいます。

こんな感じで、結構ものを買うときは何回もスルーしてしまいます。
究極には絶対ないといけないかの究極の選択を自分に投げかけ、
いらないになります。

子供の頃から欲しい物はクリスマス、誕生日に1つだけと
選択をさせられていたので我慢することが体に染みついており、
我慢してますがそれほど苦ではないです。やせ我慢ではないです(^^;

そんな私ですがピンッときたら少々高額でも即決することもあります。

いろいろ書きましたが私達にはボーナスはありません。
その分お客様のサービス向上、女の子のお給料に使わせて頂きます。
皆様12月仕事、お付き合いなど毎日忙しくされていると思いますが、
自分へのご褒美に当店の女の子で癒されてください。

進化論

「夫のトリセツ」という本が売れているらしい。

それによると男は昔、狩猟をしてたから意識が遠くにあり

近くのことに気づくのが遅いという事で、奥さんから何かいわれても

モスキート音の様に聞き流して聞いていないという事を言われていましたが、

こういった話を聞いていると良く思うことがあります。

男は狩猟をしていた・・・

あれから何年経ってる・・・

人間の進化にはどれだけの年月がかかるのでしょう・・・

令和のこの時代にまだ原始時代の性質が残っているのでしょうか?

疑問です・・・

まもなく2020年ですので原始時代の名残りを残さない様、

気を利かして先回りしてエスコートできる男になりたいものです(・・;)
プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR