2ntブログ

月見


朝晩暑さが落ち着いてきて少しづつ秋の気配がしてきました(≧▽≦)


秋といえばお月見ですが「月見」といわれると月見バーガーなど


目玉焼きを想像してしまう私は食いしん坊でしょうか・・・


昔から目玉焼きにはめっぽう弱いです。


ハンバーグでも目玉焼きハンバーグがメニューにあると迷ったあげく


結局、目玉焼きにつられてしまいます。


皆様もそんなポイントがあるんではないでしょうか。


当店の女の子にもお客様におススメしたい子が沢山います。


お客様の好みにヒットするポイントを持った子を是非選んでみてください(^_^)


デアゴスティーニ


デアゴスティーニいー響きです。


城、編み物など定期的に新シリーズが発売されますが


私の場合車に弱いです。


今回はスカイラインという車で毎回新しいパーツが送られてきて


組み立てていくというシリーズで毎回欲しくなります。


創刊号は格安290円、次号からは値段が定価(数千円)になるという上手いやり方で


ついついつられてしまいます。


しかしこの組み立て式は絶対途中でやめるわけにはいかないので始めるには注意が必要です。


調べてみると全て購入すると20万円弱くらいになるそうです。


最初から20万円とわかっていたら買わない人もついつい買ってしまいますよね。


我慢強い私は創刊号だけ購入で満足したことがあります(・・;)


これぞ貧乏育ちならではの性格です。


絵本のパンケーキを「あーん」としてもらい食べた気になるという


教えを幼少期からたたきこまれた貧乏人エピソードを聞いていただければ


納得していただけるのではないでしょうか。


いつか何も考えずデアゴスティーニを買える人間になりたいもんです(^_^)


 


非常食


何十年に一度の異常気象とか最近は良く聞きます。
毎年何かあるのが当たり前になってきてますよね。
我が家もようやく水とランタン、懐中電灯を用意しました。
おそらく次使う頃にはお気場所忘れてたり
使用期限切れてたりするのが今でも想像できます(・・;)
最近は非常食でも人気のレストランが開発していたりして
美味しいものがあるようです。
子供の頃はカンパンが家にあり、お腹がすいたら盗み食いを
していました。
今回の台風で何もない事をお祈りいたします。


プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR