2ntブログ

デアゴスティーニ


デアゴスティーニいー響きです。


城、編み物など定期的に新シリーズが発売されますが


私の場合車に弱いです。


今回はスカイラインという車で毎回新しいパーツが送られてきて


組み立てていくというシリーズで毎回欲しくなります。


創刊号は格安290円、次号からは値段が定価(数千円)になるという上手いやり方で


ついついつられてしまいます。


しかしこの組み立て式は絶対途中でやめるわけにはいかないので始めるには注意が必要です。


調べてみると全て購入すると20万円弱くらいになるそうです。


最初から20万円とわかっていたら買わない人もついつい買ってしまいますよね。


我慢強い私は創刊号だけ購入で満足したことがあります(・・;)


これぞ貧乏育ちならではの性格です。


絵本のパンケーキを「あーん」としてもらい食べた気になるという


教えを幼少期からたたきこまれた貧乏人エピソードを聞いていただければ


納得していただけるのではないでしょうか。


いつか何も考えずデアゴスティーニを買える人間になりたいもんです(^_^)


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR