2ntブログ

便利な道具


最近レモンサワーにハマりレモン絞り器が欲しくなって


久しぶりに雑貨屋さんに行きました。


欲しかったものは千円超えで他のものは200円くらいだったので


思いとどまり結局買いませんでしたが


他におもしろい物がありました。


椅子の上に置く座布団みたいなもので、


ラバー状の素材でできており、卵を置いて座っても卵がつぶれないくらい


クッション性が高いとうたわれたものでした、気になったのはそれではなく


それと同じ素材でできた靴底でした。


宇宙飛行士の写真が書いてあり、無重力体験とありました。


この年で歩くときに疲れが出始めているので


これを体感したいなと思いました。


 


話しは変わり桜がちらほら咲いてきましたね。


花見での宴会は難しいですが、ただ見るだけでも気分が上がります。


みなさんもお仕事お忙しいとおもいますがふと足を止めて見てください。


気分転換してその後も頑張りましょう!


新発見!


もうす桜のシーズンですね。


結局この冬市内では雪が積もる事もなく冬が終わりそうです。


先日TVでヨーロッパのうどん屋さんに行ってました。


うどんは普通でしたが、トッピングが目玉焼きとベーコン!


日本人にはできない発想です。


月見うどんもビックリ!


意外にもベーコンから出汁がでて美味しいみたいで、


固定概念を払拭したら新しい発想でヒット商品が生まれそうです。


子供の頃、牛乳瓶のフタに引っ張る部分を取り付ける事をしただけで


特許を取って儲かったという話がいまだに忘れられません。


自分もこういった発想の転換で何かみんながこんなものがあったら良かったのに


気付かなかった~という様なアイデアを見つけてみたいと思います。


スーパーに行くと面白いものがあります。

先日行ったスーパーでは「チームラボ」が作ったおもちゃがあり、

電光掲示板に手書き風の落書きがありそのキャラクターが勝手に動いてます。

自分で落書きを加えるとキャラクターがそれに反応して階段を書くと上ったりします。

ついつい夢中になってると気が付けば3歳児が横で遊んでました(;^ω^)

何歳になっても少年の心って大事です・・・

ではなく子供の遊び場をおじさんが横取りしてごめんなさい🙇

何か夢中になれるような物を見つけたい今日この頃です。
プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR