2ntブログ

再び スクールウォーズ

いやー スクールウォーズ再放送も終わっちゃいました。

1日2~3話ほどあるからあっという間に最終回でした。

後半になると不良達もいなくなり、ラグビーに没頭するのですが

不思議と前半に出ていた不良達が懐かしくなるのは私だけでしょうか・・・

 

一部の不良は後半にも出演しますが、

とってもいい奴になってて、昔の悪事をきれいさっぱり忘れてる自分にビックリ!

人間昔の記憶は美化されて悪い事は忘れてしまうといいますが本当ですね。

 

皆様も今日までのいやな事は忘れて明日からまた頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR