2ntブログ

新しい事

最近体力の低下を痛感する様になり、

ジムに行くか迷っています。

普段から慎重派なので新しい事を始めるのに二の足を踏んでしまいます。

せっかく誘われたので今回は初めてみようかと9割かた思っています。

3日ぼうずでもいいやという気分でやってみようかと思います。

 

家にはストレッチの方法、家でもできる筋トレなど

本が溢れていますがいっそ見てません。

買って満足していました(;^ω^)

 

ジムで間違った機会の使い方をしていたら私かもしれません。

そっと手を差し伸べてください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR