2ntブログ

テンション上がるもの

人は誰しもこれがあるとテンション上がるものがあると思います。

私の場合はホットケーキです。

パンケーキとの違いはよく分かりませんが、とにかくこれが出ると

テンション上がります。

フルーツなどデコレーションさてたものよりシンプルなのが大好きです。

メープルシロップでジュクジュクにしたのも最高です。

 

セブンイレブンにホテルのパンケーキがチルドで販売されており

お手頃だったので今後はいつでも食べられると嬉しくなっていしたが

その日以来見たことがありません。

そうなんです。自分の好きな食べ物はことごとく世の中から消えていきます。

だから人に美味しいお店を聞かれても自分の舌に自信がなく言うのが怖いです・・・

ちなみに神戸にある「いかり」というスーパーの「ホットケーキミックス」が

一番おいしいと思います。

「スーパーいかり」さんごめんなさいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR