2ntブログ

新発見!

最近自分の中で「吉野家」ブームです。

差し入れでもらって食べた「吉野家」が美味かった。

15時間以上食べてなかったが大きいとは思いますが・・・

先日新しい発見がありました。

いつも牛丼に生卵を頼みます。

いつも通り牛丼卵でオーダーしましたが

ふと頂いた牛丼は生卵がなかったことを思い出しました。

試しに卵なしで食べてみました。

「うっ..  美味い!」

アノ時の味!

 

そうなんです。

卵なしの方が好みだったことに気付きました。

もう何十年も卵を頼み続けていまさらです。

卵は最強という思い込みが崩壊です。

 

この年になると思い込みが強くなりますが

たまには違ったやり方を取り入れるのも新しい発見ができて

良いなと実感しました。

ガンコおやじにならないよう気をつけないと・・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR