2ntブログ

ぶりっ子

世の中ではいわゆる「ぶりっ子」は嫌われますが(特に女性から)

自分はどーやら「好き」なようです。

女子アナの田中〇〇実さんなんかもよくいじられていますが

「すっきー」となります。

 

計算されたぶりっ子だとしてもその罠にかかりに行ってしまいそうです(・・;)

男ならそんなもんではないでしょうか。

奥さんからも悪い女にだまされるよと言われます(・・;)

でも惹かれるんですよね・・・

 

ちなみに小倉優香さんの声にも弱いです。

男はすってんてんにならない程度に騙されても

楽しくいきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR