2ntブログ

引退セレモニー

3/16 カープの新井さんの引退セレモニーがあるようですね。

昨年の黒田さんからもう一年も経つのかと

おじさんの良く言うせりふを心から言ってしまいます。

 

久しぶりに親戚に会うと、お子さんが親戚の小さい頃と全く同じような

姿でいるとタイムスリップしてそこに存在しているようで

不思議な感覚になります。

 

子供は赤ちゃんから数年で日本語をしゃべる様になるのに

なぜ大人はあんなに勉強しようとしても英語をしゃべれないのか

不思議です。

 

チャレンジの春

何度もチャレンジしたペン習字を再度チャレンジしようと思ってます。

綺麗な字にあこがれる今日この頃です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR