2ntブログ

カイジ

普段アニメをみない私ですが、カイジだけは好きで見ます。

きっかけは実写版カイジが面白くて見始めました。

お気に入りのシーンで強制労働の地下施設でカイジが働いていて

給料日にかなりの高額でビールや焼き鳥や柿ピーなどが販売されており

ずーっとがまんして買わなかったカイジが班長からビールを差し入れされ

(ビールなどの売上が班長の懐に入る仕組み)

悪魔的うまさに今日だけは特別な日、自分へのご褒美と

ついついビールや焼き鳥を購入するシーンがあるのですが、

悪役の班長が裏で「みんな明日から頑張ろう、今日だけは特別な日といって

自分をあまやかすけど、今日頑張れないやつは明日も頑張れないんだよ」と

ほくそ笑むシーンが印象的なのですが、

私の場合、毎日家に帰ると本日のご褒美とビールをプシュッと最低2回は

やっています。そんな私はいつもダメだなーと感じてます。

コンビニで焼き鳥も買い、本日も仕事後カイジになる私でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR