2ntブログ

趣味嗜好

EvEJcf0XEAAw9-5.jpg

自分の趣味嗜好って大丈夫???
とと思うことがよくあります。

例えばこのジューサー。
手軽に作れて持ち運べるアイテム。
いつか買いたいと思っていたら
1年後にはもう売り場から消えていました。

それだけではありません。

たしかワインスプリッツアーとかいうお酒があり
愛飲していましたがこれもみるみるフェイスが小さくなり
売り場から消え、店員さんに聞くと「それ美味しいですか?」と
不思議そうに言われました。

ということが多く、人においしいお店聞かれても
自分がおいしいとおもっているだけで人は思わないかも・・・
と不安になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR