2ntブログ

あたたかい仲間

Ey7buIjUYAc9EgJ.jpg
スタッフからお土産で「ビール」をいただきました(^^)

ビンのビールで重たいのに沢山買ってきてくれました。

家に帰りサー頂くか・・・

栓抜きがない・・・

「伊藤家の食卓」(昔TVでやってた生活の知恵を紹介する番組)で栓抜きがなくても開ける技をやってたような・・・

思い出せるはずもありません。

こうなったら「歯」で・・・

いやいや「歯」がかけるのが関の山。

栓抜きがないとぼやいていたらあるひ、「栓抜き」もらいました。

そんな何気ない言葉を覚えておいてくれてすかさずフォローしてくれる仲間のいる会社です。

暖かいスタッフに支えられてます(^^)

感謝です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR