2ntブログ

究極の楽


先日マッサージ機のお試しを体験しました。


なんとベットに横になるだけでベットがマッサージしてくれます。


だれも体験していなく何百万も請求されるんではないかという不安を抱きながら勇気と


絶対に買わないと心に誓い「すみません~」


奥から店員さん登場。


連れはこれいい~これいい~を連発。


私は買わされたらいけないので、「そーかな~」


”心の中ではこのまま寝ていたい~”


座ってマッサージする機会は体験したことがありますが


寝たままは初体験!なんて楽なんだ!


予定通り自分は興味なさそうに振る舞いその場を退散。


でも、これを手にしてしまったらダメ人間になってしまうこと確実です。


これに頼らなくていいカラダ作りをしないとといいながら


今日もビールを飲む日々です・・・


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR