2ntブログ

懐かしの映画


先日TVで「E.T」を見ました(^_^)


誰もが知るあの名作の「ET」


子供の頃見てすごく面白かった思い出の映画です。


女の子に「E.T」知ってると聞いてみると、


「USJにあるアトラクションのですよね~でも映画は知らないです」


えーーー


自分たちの世代だとほぼ100%知ってる映画です。


これがジェネレーションギャップというものでしょうか。


年月の経過を感じました。


昔の映画はストーリーがやっぱり良いです。最近は映像が素晴らしく良いイメージが


ありますが内容が昔に比べ薄くなってきているような気がします。


昔が良かったと思うおじさんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR