2ntブログ

よだれ鶏!?


皆さん「よだれ鶏」ってご存知でしょうか?


先日スーパーに行った時のことです。


お肉コーナーに行くと調理済のお肉コーナーがあり、


よだれ鶏とありました。


奥さんによだれ鶏ってお肉売ってないよね~


「???・・・」(奥さん)


「長州鶏」「阿波お鶏」とかいるけど


原料の肉は売ってないよね~


「・・・(-_-)」(奥さん)


「よだれ鶏って料理名だけど・・・」


「えっ----!」


 


長年、鶏の種類だと思っていました。


よだれが出るほど美味しい鶏ではないんですね・・・


自分のイメージでは絶滅した「ドードー鳥」のような見かけの鳥と


勝手に想像してました。お恥ずかしい-----


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR