2ntブログ

入学式


朝車を走らせていると、真新しいランドセルに小さな体、両脇には正装したお父さんとお母さん。


なんと微笑ましい光景なんだ!と思いました。


自分の子供の頃を思い出しても希望に満ちた気持ちとドキドキする気持ちと


ランドセルを背負った誇らしさの入り交じったワクワクが蘇ってきます。


今年は入学式無い方、やり方が変わった方がいらっしゃると思いますが


これからの未来有望な素晴らしい日だな~と感じました。


今年は桜が長く咲いているのでとても綺麗です。


皆様の会社でも今は大変な時だと思います。


なんとか踏ん張って乗り切りましょう!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR