2ntブログ

運動不足


最近スポーツ選手が家で出来る運動の動画を公開しているのをよく見ます。


以前春から運動を始めようかという事を書きましたが、


まだ始めていません。


家に帰るとついダラダラしてしまいます。


これは神様が与えた運動をしろというサインかもしれないので


やってみようと思います。


犬を飼っているのですが、いつもダラダラしています。


飼い主に似るといいますがお恥ずかしい限り。


疲れているときはダラダラするより軽く運動をした方が


体調が良くなると聞きました。


ダラダラした今は悪循環で体調が悪いのかも・・・


今日から早速初めてみます!


皆様も体調管理気を付けてください(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR