2ntブログ

毎日のささやかな楽しみが・・・

先日家に帰り、いつもの日課のビールを
キンキンに冷やしたグラスに入れて飲もうと
冷蔵庫を開けるといつも気にならないにおいが・・・

気のせいかなと冷凍庫のグラスを取ろうと扉を開けると
保冷材・冷食がふにゃふにゃになってました。
エーー!

コンセントが外れたのかと確認しましたがささってます。
ついにこの時がやってきました。
冷蔵庫とのお別れは突然やってきます。
調子が悪い何のそぶりも見せず冷たいやつです(冷蔵庫だけに・・・)

その日は生ぬるいビールでガッカリです。
あすからは冷蔵庫のない毎日が続きます。

8月にそろそろ買い替えを考えないとと行ってましたが
まだ使えるからいーやと思ってスルーしてましたが
新型との入れ替えのお買い得な8月を逃してしまい
ショックです。
冷蔵庫結構高い!

きょうも帰ったら冷蔵庫が昨日までは僕なにするの~

てとぼけてたけどハイッ何でございますか!と

キレッキレの眼鏡かけてキンキンにビール冷やしてくれてないかなと

かすかな希望をいだきつつ今日も帰ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR