2ntブログ

岡本先生!?

日本シリーズ盛り上がってますね~

カープには厳しい状況ですが明日から地元での試合なので

まだまだ期待大です(^^♪

先日福岡とのコラボ番組で「岡本先生」というキャラクターの方が出てまして

わたくしひそかにファンです。

九州では誰もがしっている「ドーモ」という番組に出演してる方で

普段は普通にしているのですがたまに世界的VIPという「岡本先生」というキャラで

登場します。

大きな声ではいわないけれどひそかなファンの方も多いと思います。

 

カープ観戦で忙しいと思いますが

「官能クラブM性感」も忘れずご利用お待ちしております(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島官能クラブM性感

Author:広島官能クラブM性感
広島官能クラブM性感です。
ブログ初心者ですがお付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR